*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やられたぁ。

気が抜けたのか、いきなり体調崩した…(>_<)

こうならないように、一週間頑張ったのに~!!


とりあえず、寝ますょ!!!
寝たら治るもの!!!


皆さんも気を付けてY(>_<、)Y

☆映画Day☆

映画Dayって言っても、家でまったりDVDなんだけどね

昨日は、とにかく一日家に引きこもったょ
たまにはヒッキーやりたぃよねwwww
Happyだったな~とか思うと、基本、私は引きこもり属性と実感

なので、寝るまでDVDで観たかった映画2本観た~
以下、ネタバレ満載なので観てなくて話知りたくない方はスルーして下さい!


観た映画は。
「イングロリアス・バスターズ」「パラノーマル・アクティビティ」

前者は、クウェンティン・タランティーノ監督作品で、ナチスドイツ軍とアメリカ軍を中心にして、それを取り巻く色々な人間関係を「映画」に絡めていくブラックコメディ(!?)。

いや~タランティーノ節ってゆーか、凄いダークな内容を残酷すぎないようにブラックジョーク的に表現するのは・・・さすがだwwwww
ナチとアメリカ軍の関係とか、ナチに迫害されたユダヤ系移民とか・・・基本的に超残酷なんだけど、マンガとかアニメっぽい表現を使って緩和してるので、血が苦手な人も・・・・・ちょっとは観やすい・・・かも
まぁ~銃殺、撲殺、絞殺などなど・・・・ひたっすら登場人物は死にまくりwwww
典型的なアメリカ映画っちゃアメリカ映画な気も。
ただ、ナチの残酷性とヒトラーのキャラクターがとっても面白かった。
ナチ側に焦点を当てているんで、アメリカ側に関してはブラッド・ピットがいる位で政府とかは基本的に出てこない
んだけど、それが良かった!
私は楽しめたなぁ~~~。

そして、後者の「パラノーマル・アクティビティ」。
TVCMで観て、ずっと観に行きたい~と思いながら結局DVDになった作品www
ホラー好きとしては、チェックしとかないとね

で、結論としては。

「あ~・・・・残念だなぁ・・・・」
ですwwwwwww

ま、好きな人は好きかもしれないんだけど・・・・・・・・ジャパニーズホラーが好きな私としては、結末が残念すぎた。
ハンディカムで記録するって形での作品、最近やけに多い気もするけどwww
なんかね~。
ホラーとして、「悪魔」を出す時って難しいなぁ。
「悪魔」って何でもありすぎて、逆に怖くないんだよね。
なので、途中から「悪魔が原因じゃありませんよーに!」って思いながら観てしまったwwww
その時点でホラーじゃないわ~~

そんな訳で、私としては・・・・残念だったなぁ。
どうも、欧米ホラーは苦手なようですww

暑いね~。


梅雨に入ったというのに…ほとんど雨降らないねwwww
予報だと一週間毎日「雨」ってなってたのに、今日も昨日も晴れ間がwww


でも、蒸し暑いのは変わらない(>_<)


先日、久々に多摩川ランニングしてきた!
日中暑いので、夕方に☆
夕日が綺麗だったので、写真撮ったぜ!!


夏の夕暮れって、凄ーく好き(*^_^*)
何か気持ち良いんだょね☆☆



今年こそ海行くために…お腹引き締めてくぞーっっ!!!

芝居三昧☆


昨日は、まくびーレッスンでした。

約1ヶ月振りに行ったら、初対面な女の子がいっぱぃでアワアワwwww


でも、久々にみんなに会ったら有り得ないハイテンションで絡みまくったwwwwwwwwww
私、ウザイwwwwww


レッスンは…相変わらず、課題いぱーぃで…頭痛くなるぉ(´・ω・`)
来週も頑張る!!!


そして、レッスン終わったら急いで新宿へ。

舞台鑑賞~♪♪

「水木英昭プロデュース公演 眠れぬ夜の1×8レクイエム~ネイキッドポリス」


笑いとシリアスが絶妙で、テンポの良さは本当に勉強になる!!!
今回は元モー娘。の保田圭さんと小松彩夏さんが出演されてました。

小松彩夏ちゃん…超ーーーっ可愛いぃぃヾ(≧∇≦*)ゝ
ずっと萌えてたょwwwww


そんな感じで、芝居にまみれた1日でした☆☆

ありがとうございました。

終わりました。
舞台。

あっという間ですね。
去年も思いましたが。

燃え尽きた感じはありますが、去年よりは灰になってなぃwww
今年は殺陣無かったぶん、身体的にはまだ良かったのね~。

観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

私の役柄が衝撃的すぎて、ビビられましたが
自分の中では、またもや色々挑戦した公演でした。
毎回毎回の課題がデカイのがピンポイントですwwww
女優として、半歩成長したかな(控えめw)

今回の公演を糧に、またこれからも頑張って進んでいくよーーーーー。



そして、今は舞台終わったら読もうと思っていた「図書館戦争」を一気読み。
本の虫なので、眠気よりも本wwwww
我慢していた本が山積みだぁ~楽しいなwwwww

さてさて、明日は一ヶ月振りに事務所レッスンに復帰。

その場で台詞渡されて覚えて芝居・・・・苦手やぁ。
でも、頑張るんばーーーーーーーーー!!!!!!!

さ、日本戦を応援してから寝るぉ~~~。
プロフィール

mami

Author:mami
坂井麻美(さかい まみ)
所属:株式会社まくびープロモーション

誕生日:3月20日
出身地:神奈川県
特技:フルート演奏
趣味:ベリーダンス、フランス語、英語、イラスト描き

☆仕事☆
・青山二丁目劇場 「LOVERS CLINIC」(のぞみ役)
・TBS 赤坂SAKASU 体験BOOランド (MC)
・保育のひろば(モデル)
・東京ゲームショウ2008 ゲームポットの"声"騒ぎ(パネラー)


←ランキング参加中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。