*All archives* |  *Admin*



新幹線☆



新幹線で大阪に向かってます(*^_^*)

同じ事務所の小林まな美ちゃんと♪♪

明日、イベントの仕事で一緒なんだー!
ガールズトークが止まらないwwwwwwwww

今日はホテル着いたらフリーなので、大阪の街を堪能するぜっ!!!




…駅弁食べたら、眠くなったwwww

日本頑張った!!

日本、本当に頑張りました!!!


本当に本当に惜しかった。
でも、実力はパラグアイと同等だったと思います。

今回の代表チームは、見ていて団結力が一番だったんじゃないかと。

サッカーはチームプレイのスポーツだと、改めて実感しました。



試合終わって、こんなに泣きそうになるなんて初めて…。


良い試合でした。



ありがとうーっ(≧▽≦)

サッカー観戦!


ついに日本戦だぁ!!!


今日は、サッカーBARに行って観戦しますぉっo(^▽^)o

BAR観戦とか初だぁぁ(*^_^*)


ってことで、バイト先のBARから更新です(笑)wwwww

花嫁さんに…


逢いに行ってきます!!!!

超可愛い子なので、花嫁姿なんて……可愛いに決まってる!!!!

なので、気合い入れて髪を巻き巻きwwwwwww

日本勝利!!!

私は元気ですwwwwww


さて、前回からすっかり元気になりました☆
やっぱり睡眠って大事ですね


そんな訳で、昨日・・・とゆーか、今日はワールドカップ日本戦でしたね!!!!!!

まさかの3点を入れる、すばらしい大勝利だったと思う
デンマークには、勝てるって信じてたけど・・・・こんなに点を入れるとは思ってませんでした。
もぉもぉ、大興奮で・・・・結局・・・・朝でも寝られずwww
今日は3時間睡眠ですよ~。

ま、きっと日本中がみんな寝不足だよねwww


だけど、日本戦の前にイタリアがまさかの敗退。
フランスも大崩壊な感じで敗退。

今回は、波乱ばっかりなので・・・日本はこのまま意外性の波に乗っていって欲しい!!!!!



さぁ~あとちょっと、今日を頑張るぞwww
プロフィール

mami

Author:mami
坂井麻美(さかい まみ)
所属:株式会社まくびープロモーション

誕生日:3月20日
出身地:神奈川県
特技:フルート演奏
趣味:ベリーダンス、フランス語、英語、イラスト描き

☆仕事☆
・青山二丁目劇場 「LOVERS CLINIC」(のぞみ役)
・TBS 赤坂SAKASU 体験BOOランド (MC)
・保育のひろば(モデル)
・東京ゲームショウ2008 ゲームポットの"声"騒ぎ(パネラー)


←ランキング参加中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
