*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


☆映画Day☆

映画Dayって言っても、家でまったりDVDなんだけどね

昨日は、とにかく一日家に引きこもったょ
たまにはヒッキーやりたぃよねwwww
Happyだったな~とか思うと、基本、私は引きこもり属性と実感

なので、寝るまでDVDで観たかった映画2本観た~
以下、ネタバレ満載なので観てなくて話知りたくない方はスルーして下さい!


観た映画は。
「イングロリアス・バスターズ」「パラノーマル・アクティビティ」

前者は、クウェンティン・タランティーノ監督作品で、ナチスドイツ軍とアメリカ軍を中心にして、それを取り巻く色々な人間関係を「映画」に絡めていくブラックコメディ(!?)。

いや~タランティーノ節ってゆーか、凄いダークな内容を残酷すぎないようにブラックジョーク的に表現するのは・・・さすがだwwwww
ナチとアメリカ軍の関係とか、ナチに迫害されたユダヤ系移民とか・・・基本的に超残酷なんだけど、マンガとかアニメっぽい表現を使って緩和してるので、血が苦手な人も・・・・・ちょっとは観やすい・・・かも
まぁ~銃殺、撲殺、絞殺などなど・・・・ひたっすら登場人物は死にまくりwwww
典型的なアメリカ映画っちゃアメリカ映画な気も。
ただ、ナチの残酷性とヒトラーのキャラクターがとっても面白かった。
ナチ側に焦点を当てているんで、アメリカ側に関してはブラッド・ピットがいる位で政府とかは基本的に出てこない
んだけど、それが良かった!
私は楽しめたなぁ~~~。

そして、後者の「パラノーマル・アクティビティ」。
TVCMで観て、ずっと観に行きたい~と思いながら結局DVDになった作品www
ホラー好きとしては、チェックしとかないとね

で、結論としては。

「あ~・・・・残念だなぁ・・・・」
ですwwwwwww

ま、好きな人は好きかもしれないんだけど・・・・・・・・ジャパニーズホラーが好きな私としては、結末が残念すぎた。
ハンディカムで記録するって形での作品、最近やけに多い気もするけどwww
なんかね~。
ホラーとして、「悪魔」を出す時って難しいなぁ。
「悪魔」って何でもありすぎて、逆に怖くないんだよね。
なので、途中から「悪魔が原因じゃありませんよーに!」って思いながら観てしまったwwww
その時点でホラーじゃないわ~~

そんな訳で、私としては・・・・残念だったなぁ。
どうも、欧米ホラーは苦手なようですww
スポンサーサイト
プロフィール

mami

Author:mami
坂井麻美(さかい まみ)
所属:株式会社まくびープロモーション

誕生日:3月20日
出身地:神奈川県
特技:フルート演奏
趣味:ベリーダンス、フランス語、英語、イラスト描き

☆仕事☆
・青山二丁目劇場 「LOVERS CLINIC」(のぞみ役)
・TBS 赤坂SAKASU 体験BOOランド (MC)
・保育のひろば(モデル)
・東京ゲームショウ2008 ゲームポットの"声"騒ぎ(パネラー)


←ランキング参加中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
