*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


☆モツ鍋☆




今日はピンポイントの主催であるヨリさんと、西麻布にあるモツ鍋屋さん「幸」にモツ鍋食べに行きましたーっo(^▽^)o


初めて行ったんですが、モツが激うまーーっ!!!
スープがあっさり塩味なので、モツの味が凄く引き立つんです!
とろとろで甘い、本当に美味しいモツでしたo(^-^)o

写真は既に食べかけのモツ鍋ですがwwwwwwww


サイドメニューの牛肉とレバ刺も絶品!!

お肉は重くない霜降りで、付け合わせのサラダと一緒に食べると…いくらでも食べられるww

レバ刺は、びっくりする位ネギがたっぷりで、口の中でとろけましたー(*^_^*)

レバ刺は夢中で食べて写真撮り忘れちゃったww



モツ鍋を堪能した後は、新宿に移動して二人で飲む時のお馴染みBarへ。

そう。
「ド・ピンク」というカクテルを作ってくれた、素敵なbarですwwww


今回はただメニュー見て、飲んだことないし知らないからって頼んだら。
見事にピンク色だった奇跡wwwwwwwww


となりでヨリさん笑い震えてました。

…………やっぱり呼んでるのか??


そんなわけで、二軒でガッツリ食べて飲んで…最高にストレス発散しました☆
ちなみに、主催全奢り。

毎度ながら、頭上がりませんwwwwwww


さぁーっ!!
明日の稽古も頑張ってくぞーっ!!!
スポンサーサイト
プロフィール

mami

Author:mami
坂井麻美(さかい まみ)
所属:株式会社まくびープロモーション

誕生日:3月20日
出身地:神奈川県
特技:フルート演奏
趣味:ベリーダンス、フランス語、英語、イラスト描き

☆仕事☆
・青山二丁目劇場 「LOVERS CLINIC」(のぞみ役)
・TBS 赤坂SAKASU 体験BOOランド (MC)
・保育のひろば(モデル)
・東京ゲームショウ2008 ゲームポットの"声"騒ぎ(パネラー)


←ランキング参加中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
