*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


Happy Birthday!!

今日、3月20日は私の誕生日だぁぁぁ~~~

毎年、色々と遊びに行ってはいましたが。

今年は「横浜」に繰り出した~~!
中華街に行きたくて仕方なかったのでwwwww

だがしかし。
強風が凄くて、髪の毛とかボッサボッサになったよね・・・・・・・
途中から、自分の身だしなみとかどうでも良くなったwww

でも、今日の中華街は「媽祖祭」というお祭りをやっていたので、大盛りあがり
初めて爆竹を間近で見ました。
獅子舞

ドラゴン

通りには獅子舞(?)や龍のパレード、音楽隊みたいな人たちでいっぱい!
中華な雰囲気満載でした~~~

そしてそして、中華街と言えばやっぱり・・・・。

肉まん
肉まんでしょ

どこが良いのか、下調べをしてないので分からず。
急いで携帯で検索wwww

中国の大会でチャンピオンを取ったというお店の肉まんに決定
普通のにしようと思ったのに、思わず「フカヒレ」に惹かれてフカヒレまんを買ってしまった。
でもでも、本当に美味しかったよ~~~~

中華街を堪能したぁ~~~~~~

その後は、山下公園に行ってみたんですが。
強風すぎて速攻諦めましたww
意外に、横浜の海って水が綺麗なんだね~~!!!
それだけ確認して帰宅wwwwwwwww

次は、もっと穏やかな時に行きたいなぁ


誕生日

これから一年も頑張るぞ~!!!
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです

ずいぶんとご無沙汰しております。
そして既に過ぎてしまってますが…お誕生日だったということでおめでとうございます。

こうやってネットに戻ってきましたのでご連絡ってことで…。
またブログ見させていただきます。

お久しぶりです~!

まさしさん>
本当に、お久しぶりですねー!!!
お元気でしたか??
ぜひぜひまた、書き込みとかして下さると嬉しいです☆☆
プロフィール

mami

Author:mami
坂井麻美(さかい まみ)
所属:株式会社まくびープロモーション

誕生日:3月20日
出身地:神奈川県
特技:フルート演奏
趣味:ベリーダンス、フランス語、英語、イラスト描き

☆仕事☆
・青山二丁目劇場 「LOVERS CLINIC」(のぞみ役)
・TBS 赤坂SAKASU 体験BOOランド (MC)
・保育のひろば(モデル)
・東京ゲームショウ2008 ゲームポットの"声"騒ぎ(パネラー)


←ランキング参加中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
