*All archives* |  *Admin*



フィギュアスケート!

今日は、フィギュア女子フリーを観るためだけに、いろいろ予定をキャンセルしたりしましたwww
だってだって、今回はリアルタイムで観なきゃだめだと思ったんだよーーーー!!

個人的に、鈴木明子さんにもの凄い期待してました☆
彼女の滑りがとっても好き!!!
そしてそして、やっぱり素敵なウエストサイドストーリーだったーーーー!!!!
ストレートラインステップが素敵すぎて、泣きそうだったょ~

安藤美姫さんも、迫力あるクレオパトラ!!!
衣装がどんどん過激にセクシーになっているのも、気になって気になってwwww
テレビのインタビューで、漫画家の折原みとさんがデザインしたって言っていたので・・・・私のイメージは勝手に
「アナトゥール星伝」www
ジャンプが綺麗で良かったなぁ~^w^

浅田真央ちゃんは・・・・ホントに悔しかったんだろうな・・・。
銀メダルは凄いことなのに、自分の中で「やりきれなかった」っていうのが一番悔しいんだろうね。
表彰式の時も、必死に笑顔でいようとしているのを見て、泣きそうになったよ。
本当に迫力のある真央ワールドをリンクに作り出してた!!!!
この悔しさを、また4年後に向けて欲しいと思います!!!
何よりも価値のある銀メダルだよーーーーーー!!!!!!!


そして、金メダルのキム・ヨナちゃん。
圧巻でしたね~。
彼女の色気とか妖艶さを表現する力っていうのは、感動です!
もの凄いプレッシャーにも負けない、心の強い選手ですね!!!
何か、一部ではこのオリンピックで引退かもって報道があるらしいけど・・・。
まだまだ選手として、頑張っていって欲しいなぁ☆


今回は、男子も女子もハイレベルなオリンピックだったと思う!!!
男子は大好きなプルシェンコが復帰したしwwwwwwww
高橋大輔選手、大大大好きですwwwwwwwwwwww


やっぱり、オリンピックは冬季が一番好きだなぁ~~~~~♪♪
プロフィール

mami

Author:mami
坂井麻美(さかい まみ)
所属:株式会社まくびープロモーション

誕生日:3月20日
出身地:神奈川県
特技:フルート演奏
趣味:ベリーダンス、フランス語、英語、イラスト描き

☆仕事☆
・青山二丁目劇場 「LOVERS CLINIC」(のぞみ役)
・TBS 赤坂SAKASU 体験BOOランド (MC)
・保育のひろば(モデル)
・東京ゲームショウ2008 ゲームポットの"声"騒ぎ(パネラー)


←ランキング参加中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
