*All archives* |  *Admin*



☆花火大会☆

20090723211708
20090723211700
先日、「調布花火大会」に行ってきました!!


…と、言っても有料席のチケットを取ってるわけでもなく、調布側にも行かないで。笑

狛江市側の多摩川沿いで観たので、出店とかもなかったんですが、それでも凄い人・人・人。

調布側に行ったら、もっと凄かったんだろうなぁ~と思いつつ………花火大会そのものは、大満足でしたーっっ(=^▽^=)


次は、板橋花火大会ですっwwwww
友人が有料席を確保しているので、酒盛りしながらじっくり花火鑑賞出来そう(*^_^*)
プロフィール

mami

Author:mami
坂井麻美(さかい まみ)
所属:株式会社まくびープロモーション

誕生日:3月20日
出身地:神奈川県
特技:フルート演奏
趣味:ベリーダンス、フランス語、英語、イラスト描き

☆仕事☆
・青山二丁目劇場 「LOVERS CLINIC」(のぞみ役)
・TBS 赤坂SAKASU 体験BOOランド (MC)
・保育のひろば(モデル)
・東京ゲームショウ2008 ゲームポットの"声"騒ぎ(パネラー)


←ランキング参加中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
