*All archives* |  *Admin*



今日の東京はBrilliant.でしたbikkuri01

積もる心配もなく、あっという間に雨に変わってしまいましたが。

すっごい寒かったですが、やっぱり何故か雪はテンションUP上してしまいますwwwww
積もったら積もったで、イロイロ不便になって文句を言う自己チューですが。笑


話は変わりまして。

先日、所用で群馬県に行ってきました。
所用があまりにも早く終わってしまったので、どうしようか悩んでいたところ。

浅間山に行こうキラキラ

という、よく分からない事態に。笑

そうです、先日小噴火した山ですwwww

さすがに山に一番近いところは立ち入り禁止なので、浅間山が綺麗に見えるスポットを探し周りました。
ってゆーか。。。。

同じ群馬県なんだから、時間かかんないだろーwとかタカをくくっていたら。
遠いよwwwwwwwww

そして、有料道路が高いよwwwwwwwww
浅間山とかいう以前に、何か物悲しくなりました。

そんな中、とーっても綺麗に見えるスポットにbikkuri01

浅間山全景

浅間山です。
天気がめっちゃ良かったので、周りの銀世界が素敵でしたBrilliant
ただ、やっぱり噴火したからなのか山頂付近はずーっと煙が立ち込めてました。


浅間山
そして、はしゃぐ私。
こんな格好してますが。
気温-7度。

今月インフルでぶっ倒れた事実は、忘却の彼方。

まぁ、ほら。
雪国は予定外だったってことでwwww


そんなこんなで、温泉まで堪能して帰りました。笑
すんごい疲労困憊でしたけどね~。

お勧めの温泉あったら、誰か教えて下さい~。
特に美容に良いとこ。笑

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

mami

Author:mami
坂井麻美(さかい まみ)
所属:株式会社まくびープロモーション

誕生日:3月20日
出身地:神奈川県
特技:フルート演奏
趣味:ベリーダンス、フランス語、英語、イラスト描き

☆仕事☆
・青山二丁目劇場 「LOVERS CLINIC」(のぞみ役)
・TBS 赤坂SAKASU 体験BOOランド (MC)
・保育のひろば(モデル)
・東京ゲームショウ2008 ゲームポットの"声"騒ぎ(パネラー)


←ランキング参加中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
