*All archives* |  *Admin*



☆受賞☆

昨日、舞台役者メンバーの一人から、信じられないお知らせを頂きました。

5月の舞台に賞を頂いたとBrilliant

『シアターシャイン2009年上半期奨励賞』

メンバー誰しも予想していなかった事態wwwww
まさかの、嬉しいお知らせに一人で叫ぶ叫ぶwwww

これも、観に来て下さった皆さん、関係者の皆さん、スタッフさん、全ての方々のお陰です。

本当にありがとうございました!!

感謝してもしきれないです~!!

これを励みに、今後も頑張っていきます~~!!!

今月末に、授与式があるそうなので楽しみ~^w^

ありがとうございました!

無事に、公演が終了しました。

観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました~っBrilliant

公演中は、それまでに無いような色々なトラブルがあったりして・・・本番で何も無いということはないんだなぁ~と、実感しました。笑
同期ちゃん達も、何人か観に来てくれて・・・・・感謝感謝ですkao03
まつむらさんも観に来て頂いて、ありがとうございましたbikkuri01
直接ご挨拶が出来なかったのが、残念です~d001
また、機会があったらよろしくお願い致しますwwww

私自身、今回の公演は自分との戦いでした。
自分の殻を破れなくて、公演直前まで葛藤の毎日でした。
でも、開き直りも大切なんですなwwww
色々と余計なことを考えすぎると、余計な力が入って思考も身体も固まってしまうってこと。

一つ、自分の中にあった殻をぶっ壊せたと思いますwwwwwwwwww
もっともっと新しい自分を開拓するためにも、精進していきますっbikkuri01

そして、今回の公演でもうひとつビックリだったのが。

茶髪の評判が良すぎるwwww

カラーリングしたのは、5年以上振りだったものの・・・黒髪の方が若く見えると思っていたら。
茶髪の方が若いと言われまくり。
・・・・・あれ??www
何か、予想外に良いらしいので・・・しばらく茶髪で日々を送ってみようと思います。笑

そんなこんなで。
役者の二人、スタッフさん、関係者全ての人に大感謝っっ。



さて、そんな日々を過ごしていたからなのか・・・・終わってからの反動が凄い。笑
2日間ほど、ほっとんど記憶ありませんwwwwwww

要は、ご飯食べる以外・・・・爆・睡Brilliant
そんなに疲れていた自覚が無かったので、ビックリでした。

やっと、木曜日くらいからまともに動けるようになりましたよ~bikkuri01

なので、ちょくちょくブログ更新していこうと思いまーすっkao03

☆お知らせ☆

激しくお久しぶりの更新になってしまいました><

生存しておりますwww

もうご存知だと思いますが、私、坂井麻美は3月末日をもって、㈱青二プロダクションとの契約が終了致しました。

今後ですが、相変わらず役者としての活動は続けてまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。


・・・・・ってことで、早速ですが告知ですww

5月に舞台に出演します!!

『月台(ユエタイ) 渋谷三丁目の猫たち』
■場所シアターシャイン
所在地/東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-15-15
交 通/東京メトロ南阿佐ヶ谷駅徒歩2分
JR阿佐ヶ谷駅徒歩7分
TEL/03-5378-9125 FAX/03-5378-9126
■タイムテーブル

2009年5月
21日(木)19:30
22日(金)19:30
23日(土)14:00/19:00
24日(日)14:00
*受付開始・開場は30分前
*駐車場はございません。お車、バイクでのご来場はご遠慮下さい。
■チケット料金

前売り・2500円
当日・3000円
渋谷割・2000円(渋谷区在住あるいは勤務・在学の方)
リピーター割引・1500円(半券をお持ちください)
詳しくは、事務局までお問い合わせください。
■キャスト

河原 泰璃
坂井 麻美
草沢 友里
■スタッフ

作・演出 / 河原 泰璃
舞台監督 / 山本 賢吾
照明 / 今西 理恵(LEPUS)
音響 / 筧 良太(有限会社アラベスク)
音楽プラン / Pardon?
スチール撮影 / 山口 裕代
制作 / 草沢 友里
制作協力 / 早川 あゆ(J-Stage Navi)
協力 / 空気さん
企画 / Ping@Pointまにあ
ホームページ/http://pingpoint.web.fc2.com/index.html

HPからチケット予約可能です☆

もし、お時間ありましたらぜひぜひ観に来て下さいkao04

GWは、毎日稽古三昧です!!
ハードなので、肉体が引き締まっていくのが嬉しいwwwwwww
本番は良い状態で迎えられるよう、めっちゃ頑張りますっ^w^

これからも、このブログはちょくちょく更新していきますので、たまーに遊びに来て下さると嬉しいですっBrilliant
プロフィール

mami

Author:mami
坂井麻美(さかい まみ)
所属:株式会社まくびープロモーション

誕生日:3月20日
出身地:神奈川県
特技:フルート演奏
趣味:ベリーダンス、フランス語、英語、イラスト描き

☆仕事☆
・青山二丁目劇場 「LOVERS CLINIC」(のぞみ役)
・TBS 赤坂SAKASU 体験BOOランド (MC)
・保育のひろば(モデル)
・東京ゲームショウ2008 ゲームポットの"声"騒ぎ(パネラー)


←ランキング参加中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
