*All archives* |  *Admin*



あれれw

お久しぶりでございます!!!

。。。。実は、アメブロさんにお引っ越しをしてみたら・・・・楽しくなっちゃって、そのままアメブロの住人になってしまってましたーーー!!!!


このままどっちもやっていくって手もありますが・・・・・・。

やっぱり統一したいと思いまして


アメブロさんにお引っ越しすることに決めました!!!!

なので、今後はアメブロでお願いします~^w^

アメブロ版↓
宇宙の雑草カフェ

鋼の錬金術師

昨日、遂に・・・・・ついに終わってしまったぁぁぁーーーーーーーーっっっ!!!!!

アニメ鋼の錬金術師FAがぁぁぁっっ

1期から大好きで大好きで、コミックスも集めて連載読んで・・・ってやってきて。
1期の最終回は、アニメオリジナルだったけど・・・2期は原作とほぼ同時の最終回

もぉね。もぉね。

涙腺崩壊!!!!

先週の話も、最初からクライマックス涙腺崩壊だったけどね。

原作のエピローグを、凄くじっくり見せてくれて・・・・・・感無量
エドもアルも、素敵すぎるーーーーー!!!
ウィンリーちゃんとエドが幸せになって良かったよおおぉぉぉぉ!!!!!

ってか、映画化って何ですか。

観に行くに決まってるじゃないですか。
オリジナルの内容になるよね。
某エ●ァみたいに、総集編的なのとかないよねwwwwwwwwwwwww

原作最終回後、エドとアルが旅立ってシン国とか行ってる話が観たいなぁ~。
アルがメインとかwwwww
ロイが大総統になるまでの話も観たいし・・・。
言い始めたらキリがないぉ。



私、原作の最終回は、ガンガンが売り切れて買えなかったので。
日本対パラグアイ戦観戦後、漫喫にて読了。(独りで)
ギリギリまで、本屋さんまわりまくったのにね・・・・・。
ネットニュースとかで、在庫どころか出版社にもないってきいて諦めた

まぁ、漫喫で一人泣きしてたけどなwwwwwwww

コミックスはやく出ないかなぁ~。


ちなみに、次のアニメの「BASARA2」を観ようか迷い中w
1は観てたんだけどね~。
ハガレンの後番組って、何か大変そうwwww


「黒執事Ⅱ」は見逃したしな~。
原作と違って、オリジナルなのでどうしよう。
おもしろい??wwww

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
ジャンル : アニメ・コミック

湿気

東京帰ってきて、ふと思った。


大阪より湿気少ない!!!


東京よりも南ってだけで、大阪の湿気は凄いんだね(^_^;)

でも、大阪の人達は本当に良い人達ばっかり!!!!
ちょっと地図見てるだけで、話しかけてくれるし、電車乗って話してたら「気を付けて帰ってね」って言ってくれるし(*^_^*)

癒やされましたwwww

今日の東京は良い天気だったねー!!

でも、昨日東京に帰ってきた足で、そのまま映画館のレイトショー観ちゃったせいで、昼まで爆睡wwwwww
もったいな~い!!

明日も良い天気でありますよーにっ!!!




ところで、ブログをアメブロに引っ越ししようか迷い中…。
あまりにブログ変わるのも何だかなぁと思うんだけどね(^_^;)

ぐったりんぐ。


仕事終わって、ご飯も食べて、新幹線の中ですょ。


今日の大阪は大雨(>_<)


湿気凄くてグッタリ。
でも、ご飯食べて元気ー!!!


帰宅は深夜になるけどね(^_^;)

お好み焼き☆



大阪名物といえば。


たこ焼き&お好み焼き。

とゆーわけで、食べてます(*^_^*)


美味しい~っヾ(≧∇≦*)ゝ
プロフィール

mami

Author:mami
坂井麻美(さかい まみ)
所属:株式会社まくびープロモーション

誕生日:3月20日
出身地:神奈川県
特技:フルート演奏
趣味:ベリーダンス、フランス語、英語、イラスト描き

☆仕事☆
・青山二丁目劇場 「LOVERS CLINIC」(のぞみ役)
・TBS 赤坂SAKASU 体験BOOランド (MC)
・保育のひろば(モデル)
・東京ゲームショウ2008 ゲームポットの"声"騒ぎ(パネラー)


←ランキング参加中☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
